パルヘルニア闘病日記&日々日記

2007.10.8
兄夫婦が来て、お墓参りに行って、お供えの串団子を
車に置いたままパルも置いてお土産やさんに寄って帰ると
串団子を串ごと食べて無くなっていた。
慌てて病院に電話して向う。即入院になる


2007.10.10
一応吐いて出したのと便で出したのを合わせ2本分
残りの一本分が出れば良いので一時退院した
食欲もあり元気に過ごす。


2007.10.13 午後からいきなり吐く。
吐いたりしたら連れてくるように病院から言われていたので
とても心配になってけど少し様子を見ることにした。
1時間後また吐いた。これはおかしいと友達と即病院。
的中で、残りの串が腸に刺さっているので緊急手術
先生はなるべく負担を軽くする為に腸の串を胃まで手繰り寄せ、
胃を少しだけ切るだけで済んだ。

2007.10.17 無事退院できたが手術と狭い部屋だったので

すっかり足が弱ってふらふらになっています。
すぐにはリハビリも出来ないので家の中だけでも歩かせる


200710.24 退院から一週間が経ち病院の日で連れて行く

良好なので、今まで飲んでいたステロイド&免疫抑制剤お休みすることになる
パルは退院の日だけおしっこを家で漏らしたけど、
おなかのキズが痛いので付けずにいたら、漏らす事も一度もなく
外に連れて行ったときにするようになりました。


2007.10.30 手術後初めてシャンプーが出来ました。
先生に電話して何時から洗えるか聞くと、
もう、2週間も過ぎているので、いつでも良いとの返事
さっそく今日洗ってあげた〜
スッキリしたでしょう〜



2007.12.8 久しぶりの動画です
最近のパルはアレルギー以外は元気
足は相変わらずですけど、
毎日少しづつ出来る事をやっています
足の裏をさわると反射でけったりします。






2007.12.8 久しぶりの動画です
公園にて
頑張って走っています
5分ぐらいしか外にはいないですけど
結構楽しんでいるようです










inserted by FC2 system