シュナウザーさんから頂きました。
一緒にランチに行って、ペットショップ寄って
プレゼントしていただきました。




夏に、きみちゃんから頂いた。
ピンクの可愛い浴衣です。
これを着て盆踊りに行って来ました。




リュック、クッション、似顔絵などをやっているお店に
頼んでくれて、プレゼントしていただきました。
パルの似顔絵のリュックです。
他にクッションとバック戴きました。




パルがお誕生日などに、
沢山いただいています。






Ronちゃんのままさんより、
お洋服を頂きました。
フリースで暖かです





きみちゃんから、可愛い、ワンピを頂きました。
Ronちゃんとお揃いだそうです。
一緒に着て会いたいです^^





GAMAちゃんより、暖かなダウンコート
頂きました。 サイズもぴったり、暖かな冬を過ごせそうです。




まんたくん五右衛門くんからの頂き物です。
フリースの服が暖かでサイズぴったりでした。
どうしてみなパルのサイズが解るのかな?









今年も沢山のお友達が出来て、
パルは、幸せに過ごせました。



inserted by FC2 system