お友達や利用サイト





    交流のある友達のサイトです
YUYUのブログ YUYUさんのブログです
愛情がたっぷり感じられるブログでついみいってしまい
仲良くさせていただいています。
ダックスの便り chikaさんのMERUちゃんのブログです
いろいろ見ているときにたどり着いて可愛さにコメントをしてから
仲良くさせていただいています。
びびりな所もパルと似てますよ
Mr.MARO’s Life まろまざさんのマロちゃんのブログです
まろちゃんのかわいい画像や動画も見れ
綺麗なチャコタン色のかわいいまろちゃんに会えますよ
パインママの毎日 ベルたんMダックスちゃんのブログです。
飼い主のパインママさんはベルタンを心から愛してる暖かな方です。
発作の起きる事があるベルたんを支えながら頑張って支えてあげています
イヌザイル日記 ゆあんちゃんMダックスちゃんのブログです。
飼い主のマーちゃんがとても可愛がっています、。
おやつなど貰っても隠して置いて後で出してきて食べるとても賢いゆあんちゃんです。
ミントちゃんのHPです。ミントちゃんはパルと同じ目の病気で見えません。
他に病気をしている為家族が介護してあげています。
海空パパさんから教えていただき知り合えました。とても暖かな家族で大好きです。
ミントちゃんは虹の橋を渡り、今新しくデイジーちゃんを家族に迎えました。<BR>
同じ北海道でワンを飼っていて
ワン以外でもいろいろ励ましてもらっています
九州弁での独り言も面白いですよ
リンちゃんブログ 可愛いリンちゃんです
パパが大好きというリンちゃん
パパが居る時はいつもべったりだそうです。
リンママさんとは仲良くさせてもらっています
クレアちゃんブログ 某サイトで知り合ってから
仲良くさせて貰っています。
可愛いクレアちゃん(Mダックス)とクレアママさんの好きなお花も
沢山載せています。暖かな素敵な方です。
涼子ブログ ある王国のサークルで知り合ってから
仲良くさせて貰っています。
オフで会う事も出来るのでこれからも仲良くね
なおたんブログ 愛猫ちゃん4匹と暮らしているなおたんは
ある王国で知り合ってから仲良くさせて貰っています。
とってもおちゃめなニャンですので皆さんもいかが
GAMAちゃんブログ ひなちゃん、なおちゃん、みくちゃん3ワンのブログです
GAMAちゃんとはリアルでもお会いして仲良くさせて貰っています
素敵な方ですよ〜
memeさんブログ 同じコミュで知り合いました
シルバーダップルのぱたあクン
かわいいですよ〜
そら子さんブログ 同じコミュで知り合いました
トイプードルのさくらちゃんのブログです
いつもさくらちゃんに手作りの料理やおやつを作っています
もみちゃんHP 同じコミュで知り合いオフで会ってから
仲良くさせて貰っています。
2ワンのままさんです^^
ノンちゃんHP 同じ北海道に住んでいます。ノンちゃんのHPです。
時間が会えばオフなどもやっているようです
参加出来ると嬉しいです
Ronちゃんブログ 同じ北海道に住むダックスRONちゃんのブログです。
とてもかわいいクリームの小さいワンです。
仲良くさせてもらっています。
一緒のコミュで知り合ったmikodokiさんのHPです。
2ダックスを飼っています。
手作りショップもやっています。
モデル犬BBちゃんがとっても可愛いです
まんすけちゃんブログ Mダックスのまんすけ君のブログです。
パルと同じ目が見えないですが、
日常の画像を見れば可愛さ伝わりますよ^^
新しい家族が増えました。。五右衛門ちゃんです。
2匹のダックスあやさんのブログです。
素敵なHPですよ
可愛い画像と、沢山の仲間と交流しています
ルイ&ラリー アッキーさんのブログ
可愛いダックスを3ワン飼飼っていますよ
コスプレ衣装もあり楽しいです
mayaブログ お友達mayaのブログです
バレェに英会話にと
趣味も多彩な人ですよ
あゆ猫ブログ お友達あゆ猫のブログです
ちわわの画像がいっぱいです
子供も生まれすっごく可愛いです
某サークルが一緒で知り合い
それから仲良くしています。
かわいい子供の事いっぱいです
ダックスブログ 親子3匹のダックスのママです。
かわいい子供が生まれ、外見は父親似
性格はどっちだ?って観察中です
マロンとレオンのきまぐれ日記 2匹のダックスのママです。

パルと同じレッドで
とても可愛いです




素材などお借りしている素敵なサイトです
ママの部屋にある
チャットルームをお借りしました
ダックス素材がありお借りしています。
とっても可愛い素材ばかりです
管理人さんもダックスを飼っています
ロゴなどの作成で
お世話になっているサイトです。
簡単に作れますよ
タグの事なら、ここに来ると
解りやすく説明しています
お世話になっています
動物管理センター 捨てられたり迷子になったり
随時載っています。
どうか捨てないで下さい
とてもかわいいダックスの素材があり、
お借りしています。
是非覗いて見てください
ペット服ショップ とてもお世話になっているmikodokiちゃんのショップです
すべてオーダーです。パルの介護服もお願いしたり、
生地などにもこだわったぴったりサイズの服を作ってもらっています。




私が生息している遊びの場です
私の遊んでいる所です
生息地ですよ〜^^
GREE ここが一番遊んでいる所です
紹介制なので、誰でもすぐに入れないです。
Cafesta 最近は毎日行ってないです。
アバターが可愛いですよ





ここのバナーです。リンクをしてくださる方
一言入れて下さい。


URLです
http://parumama.web.fc2.com/


inserted by FC2 system