パルはMダックスですが少しオデブだった為
なかなか合う服が無く、自分で作るようになりました。
今までにも沢山作ったのですが、これからのを少しづつ、
載せていこうと思います






夏に、作った、服・・・
涼しげで、可愛い系で作ってみました。






毛糸で、ワンピを編んでみました。
初めてでしたが、適当に編んで着れる様に出来ました。






毛糸がまだあったので、もう一枚
作ってみました。






かぶりものが笑えるので、
編んじゃいました(笑)
笑ってください。








2008年ミシンがやってきた〜
早速一作目は
羊柄の綿100%でワンピ
身体が痒くならないように・・・
出来上がり〜今年は何枚作れるかな?










夏用にパパとおそろいで縫いました。






ママ好きなイチゴ柄でワンピ作りました







inserted by FC2 system