セイル君はとても大人しい、
おりこうなワンです。
H18年オフ会で会いました。





きみちゃんの愛犬
仲良くしてもらっている
レイナード君で〜す。
おりこうなワンです。





まなかママちゃんの愛犬
H18年パパになりました
同じサークルのまなかちゃん♂です
羽織ハカマ姿がとっても凛々しいです




まあみも愛犬
ジャッキーくんだよ^^
飼い主同士が仲良しです。(笑)




ぶうちゃんの愛犬
ポンちゃんで〜す。
人間じゃないので、タバコはダメよ^^





ももの愛犬
コーヒーちゃん♀です。
飼い主同士が仲良しです。(笑)




エリスちゃんの愛犬
ダックスの同じサークル仲間です。
パルとの愛称も良かったですよ^^
クリームが昴くん、シルバーダップルが翼くんです。




tomoちゃんの愛犬
小太郎くんです。
同じダックスのサークルに入っています
お散歩一緒に行こうね〜




阿南ちゃんの愛犬
ブラックタンが麿呂くん、シルバーダップルクリームが姫ちゃん
同じダックスのサークルに入っています
2匹意気もぴったりです




あゆ猫の愛犬
左から、リキちゃん、ハナちゃん、チワワです
子供のキナコちゃん
超可愛いです




かいとととちゃんの愛犬
ポッキーちゃんです。お昼寝大好き、
愛情をいっぱいもらって幸せって言ってます




ぴとみんの愛犬
名前は美優(みゆうちゃん)だよ
色が変わっているらしく、ホワイト&プリンドルっていうんだって
チワワって小さくて壊れそうって思っちゃう
パルにつぶされないでね^^




かいちゃんの愛犬
ダックスのサークルで一緒の
のんちゃん♀2才だよ^^
早く一緒にお散歩出来ると良いです






とこちゃんの愛犬
同じダックスのサークルで仲良くしてもらっています
ミッキーちゃんと、H18年家族に加わったマロンちゃん。
2ショットもなかなか良いですね^^




ぴ-ちゃんの愛犬
飼い主さんもとっても綺麗な美人さんです。
素敵な方です。 龍吉くんもとってもかわいいでしょ





パルはお友達がいっぱいで、とっても幸せです




inserted by FC2 system