GAMAちゃんの愛犬
同じダックスのサークルで、仲良くしてもらっています。
素敵な方ですよ^^ 2頭飼っています。なおちゃんとひなちゃんです。





ゆうの愛犬
ミック君♂の
もう、飼い主同士が、何年も前より
友達で、同じ歳なのでワンまで同じ歳です(笑)





Ronちゃんママの愛犬
Ronちゃんです。
綺麗なクリームです。
本当はもう1匹飼っていますよ。
同じ道内のお友達です
やっとH18年8月にお散歩デビューしましたよ







り〜ちゃんの愛犬 ワンのコミュで知り合い、仲よくさせて貰っています
プリンちゃんです。
優しい女の子らしい顔をしていますよ






私のやっているコミュに来てくれ、それから仲よくさせてもらっています。
まんた君です。
太ってダイエットなんて言ってるけど、全然ですよね^^
パパが大好きで、お仕事行ったらしばらく外を眺めているそうです。

家族が増えるんです。
まんた君の弟五右衛門ちゃんです。 もう、皆さん癒されて〜〜〜(笑)












同じ北海道に住んでいて
同じ年齢で、あるコミュで知り合い仲良くしてもらっています
お店の店主です。
愛犬は、
トイプードルの女の子シフォンちゃんと、
シーズーの男の子ロッキークンです
どちらもママが大好きなんですよ〜








お友達のクレアちゃんです。
とても小さくて可愛いクレアちゃん
家族からいっぱいの愛情を貰って、
毎日暮らしています
いつか会える日を楽しみにしています










お友達のリンちゃんです。
可愛い女の子
リンパパさんが大好きなリンちゃんは、
パパが居る時は離れないそうです
いつか会える日を楽しみにしています




パルはお友達がいっぱいで、とっても幸せです




inserted by FC2 system